top of page

C/LABORATORY PROJECT      ART FORMOSA 2018

ART FORMOSA 2018

会期:2018年7月12日(木)~7月15日(日)

会場:台湾台北市 誠品行旅 eslite hotel http://www.eslitehotel.com/jp

C/LABORATORY PROJECTとしてARTFORMOSA2018に参加させていただきました。

今回は以下の3点を出品しました。

今引っ越しをして新しい環境に来ています。

楽しさももちろんありますが、自分についても家族についても緊張と不安をかかえて日々過ごしてきました。

そんな中それぞれ動物たちから自分を励ましてもらうような気持ちで描きました。

そしてこれを見てくださった人も励まされるような絵になってほしいと。

「TAKE IT EASY」と「CHASE DREAM」を連れて行ってくださった方、気に入ってくださってありがとうございました!!

またどなたかに手に取っていただけるような作品を作っていきたいと感激しながら強く思いました。

  「TAKE IT EASY」     「CHASE DREAM」     「KEEP  CALM」   

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page