top of page

☆ひので軒さん☆

ひので軒さんは、とってもおいしいお団子や和菓子を販売している湖西市アルカミーノ内にある和菓子屋さんです♪

アリクイ手芸店さんの店長さんに紹介していただいてお店にポストカードを置かせてもらってます。

今日はこれまでも仕切りのついたラックに素敵に置かせてもらっていたのですが、時間がたつとカードがそってしまうという悩みが発生・・・そこで黒板に並べたものに変えてもらいに行ってきました。

快く変更をしてくださいました。ありがとうございました(^v^)/

ここではお団子を注文すると焼いてくれて、ほかほかのお団子をいただけます♪とってもおいしいです☆

そして焼いてるときはとっても香ばしくていい匂い(^w^)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page