top of page

KANEKIさんにポストカード補充分お渡ししました♪

KANEKIさんは静岡県湖西市鷲津駅前にあるフラワーショップです。

すてきなお花だけでなく、多肉植物も豊富にあり、おしゃれなガーデニング雑貨も多数おいてあります。私はガーデニング大好きなのでじーっと見に行ったり、買わせてもらって飾ってます♪

店長さんは手作り雑貨の作家さんを応援してくれる優しくありがたい方で、かわいい手編みの小物、リメ缶など店内に多数置かれています!

私のポストカードも置かせていただいており、お店だけでなくイベントなどでも一緒に販売してくださってます。

今日は先日おまつりでポストカードが売れたよ~と嬉しい報告をいただけて、1種類在庫がなくなったよとのことだったので期待をこめて持って行ってきました♪また誰かの目にとまってくれますように♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page